Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
カエルWLで45取りました。
11/06/30 45番 / カエルWL

110630.jpg

カエルWLで45取りました。

いつもブログにて釣りの話、音楽の話、楽しみに拝見させていただいております。私もギターを弾き、さまざまな音楽を聴いています。私はグラントグリーン、ケニーバレル、ジミースミス等が好きです。もちろんコルトレーンや、マイルス、ロリンズも大好きです。(ちなみに、テナーマッドネスのコルトレーンとロリンズのソロは分かります。)

これからも素晴らしい釣具期待しております。
ぜひカエルBのウィードレスタイプを作ってください。

千葉県より
  • (2011-06-30 17:17:48)
よ〜〜うやく
11/06/28 小川 / ビート・カエルB

110628_1.jpg

元木さんご無沙汰しておりました。

千葉県の小川です。

漸くよ〜〜うやくビートカエルBにて初バス釣ることが出来ました(≧∇≦)

4月から通算30本以上バラすという、自身が経験したことない大スランプに陥っており気が狂いそうでしたが、この一本で本当に救われました。

ちゃんと写ってるか不安な顔で申し訳ないですww

これから少しでも巻き返せるよう頑張ります!!

ps.震災の際は励ましの言葉を頂き有り難う御座いました。

瓦は未だに直っておりませぬが、本人は元気でやっております。

実は震災以降にも自身、家族の交通事故。同僚の不幸。上司の癌など立て続けに落ち込む事が続いてしまっていて気が滅入っていましたが、津波ルアーを手に取りニヤニヤしたり、DVDでドキドキしたり、バラしてヤキモキしたりととても励まされました。

改めて感謝致しております。

マイティーブラザーズもバッチリ予約させて頂きましたので、リリース心から楽しみにしております。


元木さんも体調が優れないとの事なので、あまり無理せずどうか御自愛下さいませ。
  • (2011-06-29 13:33:54)
関東サイズ?
11/06/20 SUSPEND コマツ / Beat Jack del Plastico

20110606komatsu.jpg

写真は先々週の千葉ダムです。
関東サイズです笑
  • (2011-06-28 13:32:06)
ソニック・バードで大物狙い!
11/06/28 マニア谷口 / Sonic Bird

110628.jpg

台風の影響の残る、強風&時折雨の降る中、夕方に行ってきました。
台風効果を狙ってソニック・バードで大物狙い…!

しかし、活性は期待はずれでしたが大物とは言えないまでも、まずまずのが釣れてくれました。また行ってきます!
  • (2011-06-28 13:28:54)
麒麟大活躍!
11/06/26 大森 / 麒麟, Mighty Eddy, Beat Jack del Plastico

110626.jpg

この日は麒麟大活躍でした!

110626-2.jpg

短時間で結構な数が釣れましたよ。麒麟は流石です!!

110626-3.jpg

また頑張ってきます(^o^ゞ
  • (2011-06-27 12:54:01)
やっと、今年の初バス
11/06/23 ナカシマ / ビートカエル

110623.jpg

お疲れさまです!

昨日の結果報告です

やっと、今年の初バス釣れました

琵琶湖で
ビートカエルで53センチです

最高の一日でした

流石、津波ルアーズ
  • (2011-06-24 15:56:40)
49cm!!(自己新)
11/06/19-20

ようやく、琵琶湖でそこそこ満足の出来る釣果が出せてほっとしています。
ウチコシさんの情報と元木さんのガイドのおかげです。
ありがとうございました!

初日の早朝、最も信頼している麒麟で46cm!

110619.jpg

2日目の夕方、元木さんのガイドで
ビートクイーンジョインテッドで46cm!

110620-1.jpg

ラップハッピーシャッドグランデで49cm!!(自己新)
寸止めな所が小バスハンターの自分らしいかなと(笑)

110620-2.jpg

次回は50up、いや60up釣らせてください!
よろしくお願いします!!

PS.
今回一番の心残りはあのデカそうなやつに持っていかれたソニックシガーです(泣)
  • (2011-06-22 12:43:53)
ダーターコンビ
11/06/20 マニア谷口 / くじらフェ, Wonder Pecker Royal

110620mania1.jpg

雨が降ったり止んだり強風が吹いたり晴れ間が差したりとわけのわからん天候のなか(笑)今日はワンペロ&くじらフェのダーターコンビが大当たり!

110620mania2.jpg

最大は47センチで久々のワンペロ!

110620mania3.jpg

後半はくじらフェにバイト多発!
双方とも相変わらずの良い動きでした!

110620mania4.jpg
  • (2011-06-21 14:20:14)
第六感
11/06/20 真太朗 / Sonic Ribot

110620shintaro.jpg

カスケットのシンタロウです。

先日の大雨の中、大分県までプチ遠征に出かけてきました。

毎年この時期に通っているリザーバーなのですが相性が悪いのか毎回辛い釣りばかり・・・。

しかし、今年は一投目で49cmが釣れちゃいました!

前夜にルアーの準備をしていたら、何となくボーダーのソニックリボーが目に止まり、オーバーハングも少ないのでダブルフックからトリプルフックに変更。

現場に到着して最初に選んだのもこのソニックリボー。

第六感が働いたとしか考えられません(笑)
  • (2011-06-21 14:16:48)
琵琶湖ナマ様
11/06/15/19 田盛 / Sonic Horn, Mighty Arrowzinho del Plastico, プラカポネ(コラボ)

110615-19-1.jpg

お付き合いありがとうございました。
琵琶湖のウィード釣りは普段では考えられず稀有な体験が出来て感謝です。

110615-19-2.jpg

琵琶湖遠征の最終日(昨日)。
アカシさんの『まだまだ(60upは)入れ替わりで入ってくるよぉー』との言葉が耳に残り、岩田さんが63を釣り上げた同じ場所にほぼ同じ時刻に入り、同じ角度でスラップハッピーを引いてきたら、”まさかまさか”で「ズゥブゥ」と大物でよくあるバイト発生!!
なかなか上がってこずに、竿がのされそうになるのをグリプエントドを腹にあてて堪えて、間違いなく『俺にもキター!!!!!!』

110615-19-3.jpg

バレんなょぉーとか、フックが伸ばされるんちゃないかとか、こんなドラマがあっていいのかぁーとか、色々なことが走馬燈のように頭を駆け巡りながらの超興奮ハイテンションの激闘の末、やっと浮かせて上がって来たのはなんと、ナマズ様でした。

110615-19-4.jpg

こんな事があるのかと?
ポイント的にも想像出来なかったナマ様。
その後の脱力感は想像におまかせします。
  • (2011-06-21 14:14:38)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135