Information
 


NEW RELEASE INFO





































































Lures
Archives
必殺リトリーブ
12/04/03 マニア谷口 / Cosmo

120403-2.jpg

改めまして、お誕生日おめでとうございます!
夕方に、本日は宮崎の湖へ行ってまいりました。

減水の影響もあってか水質が悪く全く反応のない中、最後の最後に投入したコズモで45up、46センチ!
終了間際、必殺リトリーブに突然のナイスバイトでした!
  • (2012-04-03 19:38:25)
幸運の金色の鳥
12/04/03 小川 / Sonic Bird

120403.jpg

元木さんこんにちは。千葉県の小川です。

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

遅れ馳せながら自分もささやかなプレゼントに初バス釣果報告をと思い今日朝練に行って参りました。

3月中に比べ漸く釣れそうな雰囲気出て来ていまして、そして見事に幸運の金色の鳥が初バス連れて来てくれました〜(^w^)名古屋リミテッドのソニックバード&スキヤキ60HFにて42cm。プリンプリンでとっても良い引きしてくれました。

元木さんへのプレゼントのはずが自分が完全に貰っちゃってますねwwお陰様で本当に嬉しい嬉しい〜〜初バス頂きました。

マニア谷口さんみたいにビシっとは決められませんが、今年も津波ルアーズLOVEで釣りしたいと思いますのでよろしくお願い致します(^O^)
  • (2012-04-03 13:07:00)
良い体型
12/03/28 ハンドレッド大森 / Mighty Arrowzinho

120328.jpg

めっちゃ良い体型のバス釣れました‼

釣り上げた瞬間驚きました!(◎_◎;)

いやぁ~このお腹大好きです(^з^)
  • (2012-03-28 19:50:09)
本日の釣果5本
12/03/25 ハンドレッド大森 / BUMB, Sonic Horn Mini

120325BUMB.jpg

ブンブでナイスな奴GETしました!!

これはメキシコでやってくれそうな予感がしますねぇ~o(^▽^)o

120325SHM.jpg
  • (2012-03-25 12:53:10)
BUMB 一番乗り!しかも50up !
12/03/15 マニア谷口 / BUMB

120315.jpg

夕方に宮崎県の湖へ行ってきました。
ブンブのロングスケートにいきなりの50up、53センチ!
デカいの特有の吸い込み系バイト、二度目の追い食いで乗りました。
相変わらずのキレのいいロングスケート。スケート時の曳き波、音がダイナミックで生命感に溢れています!
  • (2012-03-15 23:18:25)
ビンビ!
12/03/06 ハンドレッド大森 / BIMBE

120306.jpg

ちょっと前の画像ですが、ビンビで釣れたのでご報告です。
次のブンブも楽しみです。!(^^)!
  • (2012-03-06 23:58:45)
ビンビでなんとか一尾
12/03/03 マニア谷口 / BIMBE

120303.jpg

冷たい風の吹くなか、夕方に宮崎県の野池に行ってまいりました。
状況は悪いながらも、ビンビでなんとか貴重な一尾45up!

低活性時も移動距離の少ない首振りがよく効きますね!
  • (2012-03-03 23:57:30)
BIMBE 2012 ver. 衝撃のデヴュー!
12/02/14 マニア谷口 / BIMBE

120214bimbe55.jpg

最近では著しい気温・水温の低下もあってか、更に大幅な減水も加わり全く反応が無くなっておりました…。
年末年始に調子の良かった鹿児島のダムを諦め、本日は雨の中、朝から宮崎県の湖へ行ってきました。昨夜、一旦雨が止んでくれたおかげで、たいした濁りもなく良いタイミングで入れました。

最も水質の良さげな上流付近にてNewカラービンビのスプラッシュ・ターンに久々のバイト!
出方こそショボかったものの、暴れてあがってきたのはなんと一尾目から55up!!
体高もあり竿持っていかれるくらい凄まじい引きでした!

今さら言うまでもありませんがビンビ釣れます!!
  • (2012-02-15 00:32:40)
ビンビで一本
12/02/05 ハンドレッド大森 / BIMBE

120205.jpg

寒さに負けず頑張って来ました!!

雪も残ってる中、ビンビで一本取れました!

しかし寒さで手が痛い(>_<)

また頑張って来ます(^^ゞ
  • (2012-02-05 18:54:15)
ハイシーズンのコズモに期待大!
12/01/22 ハンドレッド大森 / Cosmo

120122.jpg

コズモを使いたく頑張って来ました!!

色々な動きを試した結果、やはりただ曳きが効いたようです!!

ハイシーズンでのコズモに期待大です(^_^ゞ
  • (2012-01-23 13:33:12)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144