Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
August !
11/08/06/Sat.

110806-2.jpg

最近、オーガストにハマっております。

大バス小バス関係なく、ナイスなバイトで楽しいです(^o^)/

110806-1.jpg

この調子で頑張りますよ〜(^-^ゞ
  • (2011-08-06 17:50:44)
誕生日プレゼント
11/07/30 きずく / Slapphappy

110731kizuku.jpg

誕生日プレゼントにもらったルアーで釣れました(^_^)
ランディングする時に手にフッキングしてまいました(-_-;)
元木さんにもらったルアーにもでたんですけどのらなかったですぅ〜^_^;
次は頑張ります!
  • (2011-08-04 21:43:54)
まだまだ頑張ります
11/08/02 大森 / Sonic Cigar, カエルB

110802-1.jpg

またまた行って来ました。

薄暗くなってから魚の反応が良くなり、なんとか2本獲れました。

まだまだ頑張りますよ!!

110802-2.jpg
  • (2011-08-03 17:34:34)
圧巻!
11/07/31 大森 / Mighty Arrowzinho, Sonic Cigar, Mighty Eddy, Slapphappy, August, Mighty Arrow Tandem, Mighty Arrow

110731-1.jpg

頑張ってきました!!

なかなか釣りに行く暇がなく久しぶりに癒されました。

特にオーガストに出るバイトはすべて強烈なバイトだったので癒されましたよ!!

暇を見つけてまた頑張ってきます!!

110731-2.jpg

110731-3.jpg

110731-4.jpg

110731-5.jpg

110731-6.jpg

110731-7.jpg

110731-8.jpg

110731-9.jpg
  • (2011-08-02 00:45:00)
久し振りの釣り
11/07/28 原口 / Mighty Arrow, Mighty Eddy, Sonic Bird

110728-1.jpg

お久し振りです!原口です!

元木さん&栗川さんペアで優勝した川へ釣りに行ってきました!

110728-2.jpg

俺も大会出たかったな〜なんて思いながら久し振りの釣りを楽しみました!

午前中は旧マイティーブラザーズで1本ずつとSonicBirdで1本いただきました。

110728-3.jpg

昼飯休憩ついでに近くの滝で涼んで午後の部へ。

午後は旧MightyEddyで1本いただき1日通して楽しむ事ができました!

110728-4.jpg

また釣ってきます!
ありがとうございました!

110728-5.jpg
  • (2011-07-29 21:45:48)
初カヤックバス
11/07/22 小川 / August

110722.jpg

元木さんこんにちは。千葉県の小川です。

実は今年からカヤックに挑戦しておりまして、初カヤックバスをゲット出来ました。

サイズは43センチ。初物で40アップなんで嬉しさも一入でした。強烈バイトでオーガストが丸呑みにされました。良い仕事してくれましたよ(^O^)

以前ちょろっと言いましたが、カヤックを快適に乗るのと、津波さんのアパレルに手を出したくてダイエットを今年から初めていまして20キロ程減量しました。

今は普通のサイズの津波シャツが着れるのが嬉しいですwwポロシャツもとても快適でした。
  • (2011-07-27 12:56:30)
お疲れ様です!
11/07/25 真太朗 / Mighty Arrow

110725shintaro.jpg

カスケットの真太朗です。
川バスが無性に釣りたくなり、近所の河川に行って来ました。
真夏のクソ暑い中で集中力を切らさずキープキャスティング!
信じる者は救われるとはこの事で、世界のマイティーアロウがやってくれました~
流れの中でも良い仕事してくれますね。
夢中になり過ぎて足の日焼けがヤバイです(笑)
  • (2011-07-25 23:12:54)
ご無沙汰しております。
11/07/25 Mon. マニア谷口、八田 / Sonic Horn, Mighty Arrow, Mighty Arrowzinho Tandem, Beat Queen J

110725-1.jpg

久しぶりにマニアックな彼と鹿児島のダムへ行ってきました。
無事到着、と思いきや途中色々ありまして・・・何とか釣り始められました。

110725-3.jpg

程なくチビッ子ゲット、マニア君もなんとか1匹。

後は2人ともポツポツ捕ったりバラシたりでした。

110725-4.jpg

バイトは頻発するも全然掛かりませんでした。完全な虫パターンで着水後ポーズ中に突き上げるようなバイトばかり。
魚がちっちゃかったんでしょうね。それでも釣れてくれた事に感謝でした。

無事に帰れて良かったです(笑)

110725-2.jpg
  • (2011-07-25 23:11:11)
シェード狙い
11/07/23 Surface Bomb ラッキーボーイ / August, Gaucho+

110723-2.jpg

元木さんお疲れ様です。活性も良く程よい流れ。シェード狙って来ました。

110723-1.jpg

元木さんサイン入りガウチョプラスでサイズ30センチ位とオーガスト40センチ・42センチ釣れました。

110723-3.jpg

ドンドン釣って応募します。ありがとうございました。
  • (2011-07-25 18:43:20)
藻化け
11/07/24 伊藤 / BIMBE, Tobacco or Sonic Cigar

110724-2.jpg

日曜日朝から琵琶湖(赤野井沖)行って来ました。

結構バイトもありましたし、あきらかに50upクラスのやつ2本くらい藻化けされました。
昨日は、ええバイトばっかりで面白かったです!
結局45upが4本釣れ、
その中2本が49…。
1cmの壁を感じました…

110724-1.jpg

それまでほぼバイトがなかったアカシブランド好きの相方に、あっけなく51センチ釣りええとこもってかれました…。
  • (2011-07-25 14:19:18)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127