Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
雨上がりの夕方
11/08/18 マニア谷口 / August, Slapphappy Shad, Beat Jack delaPlastico

110818-1.jpg

最近は雷雨や濁りの影響で、ほとんど釣りできていませんでしたが本日、雨上がりの夕方に釣ってきました!

110818-2.jpg

特にスラシャに良く反応があり水質の良い最上流付近にバイトが集中しました。

また行ってきます、ありがとうございました!

110818-3.jpg

110818-4.jpg
  • (2011-08-19 00:26:05)
Grande最高ですね!
11/08/16 原口 / Slapphappy Grande

110816.jpg

今回もSlapphappy Shad Grandeが活躍してくれました!

この間より少しサイズアップです。

Grande最高ですね!

まだまだ頑張ってきます!
  • (2011-08-17 00:27:03)
オリカラで51cm!
11/08/14 真太朗 / Mighty Arrowzinho Tandem del Plastico

110814.jpg

お疲れ様です!
シンタロウです。
カスケットオリカラのマイティーアロウ・ジーニョ・タンデム・デルプラで51cmを釣っちゃいました~
サンプルだったのでちょっと抜け駆けでしたが、良い釣りさせて頂きました!
このルアーは川バスに打って付けですね。
お陰様で既に完売御礼です!
  • (2011-08-15 21:11:43)
マイティー兄弟 & オーガスト
11/08/14 大森 / Mighty Arrow, Mighty Eddy, August

110811-3.jpg

最近のパターンは、マイティー兄弟泳がせて、反応がなかったら、オーガストで出すというパターンです。

110811-4.jpg

もしくはその逆パターンです。

これが見事にハマってます。

110811-5.jpg

結果が出るんで、大変楽しんでます(^^)/

また頑張ってきますんで宜しくお願いします。

110811-6.jpg
  • (2011-08-14 11:31:23)
人生初50Up!!
11/08/11 ヒデキ / 麒麟

110811-1.jpg

おはようございます。ヒデキです!

今朝は風が強かったので、ボートをあきらめ近所の川で陸っぱりしてきました。

この川は先日の大雨の影響があまり無く、もともと濁りが有るので普段と変わらない感じでした。
時間も無いし、他はまだいつもより濁りがキツいし、まあここでいいか・・・と軽い気持ちで釣りを始めたのですが、
なんと!まさかの人生初50Up!! 51cmを麒麟で釣ってしまいました☆

110811-2.jpg

ナマズもよく釣れる川なので、のった瞬間の重さでてっきりデカイナマズだと思ったのですが、
寄せてくるとまさかのバス!!テンパってこのサイズなのに抜き上げちゃいました(笑)

かなり久々に足が震えました。(30分ほど経った今もまだ少し震えてます)

今まで散々琵琶湖へ遠征しても超えれなかった50cm・・・。
まさか家から車で5分のポイント、しかも陸っぱりで釣れるとは・・・。
まさに灯台下暗しですね。

ありがとうございました。新しい麒麟も期待してます!!
  • (2011-08-11 11:24:13)
Slapphappy Shad Grande!
11/08/09 原口 / Slapphappy Shad Grande

110809.jpg

今日はSlapphappy Shad Grandeで釣る事をテーマに釣りに行ってきました。

というわけで、まる1日Grandeを投げたおしてきました!

こいつに出るバスを想像するだけでワクワクして集中力が途切れる事なく1日投げれました!

結果は一発いいサイズをバラしたんですけど、一本いただく事が出来ました!

また釣ってきます!
ありがとうございました!
  • (2011-08-10 22:36:49)
こんにちわ〜また大森で〜す。
11/08/10 大森 / August

110810.jpg

懲りずにオーガスト^o^
  • (2011-08-10 22:35:21)
流れのあたる冠水ブッシュにオーガスト!
11/08/03 Surface Bomb ラッキーボーイ / August

110803-1.jpg

元木さんお疲れ様です。
この日は娘を初めてボートに乗せ釣りをしました。
下流は流れがなく・・・水も悪い状態。ひと雨ほしい感じです。

110803-2.jpg

流れの良い上流へ向かい、流れのあたる冠水ブッシュにオーガストキャスト!!!
アクション中にルアーがゆっくり消えました。娘も喜び無事にキャッチ。
サイズ47センチ。ダーターハマっています。ありがとうございました。
  • (2011-08-10 01:17:47)
悔しい思い
11/08/07 大森 / Mighty Eddy, Mighty Arrow

110807-1.jpg

台風の影響で予定していたダムを急遽変更し、別のダムへ…

なかなか渋かったです(T-T)

バイトはあるものの、なかなかのらず、悔しい思いをして来ました。

また頑張ります(^-^)

110807-2.jpg
  • (2011-08-09 13:37:02)
August !
11/08/06 マニア谷口 / August

110806mania1.jpg

台風の影響による強風の中、夕方に釣りしてきました。
時折強く降ってくる雨をオーバーハング下でしのぎながらも(笑)なんとか二尾!

110806mania2.jpg

八月はやはりオーガストで釣らんと始まりませんね(笑)

また行ってきます!
  • (2011-08-07 13:16:55)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127