Information
 


NEW RELEASE INFO

































































Lures
Archives
今回も自信満々
12/07/08 岡村たかあき/ Slapphappy Shad, Slapphappy, Vivo del Plastico

120708-53.jpg

お久しぶりです
七夕の夜にフランシーのわたるさんと琵琶湖に行ってきました。
トップウォーター初めて琵琶湖ではボーズが無く今回も自信満々で行ってきました。
開始そうそうわたるさんのVivoにバイトがあり乗らなかったもののそのあと二人で8バイト7フィッシュ。

120708-56.jpg

僕は5バイト5フィッシュノーばらしでした!
そのうち一匹はやっぱりスラップハッピーシャッドで自己新56センチ7ポンドが釣れました。
スラップハッピー琵琶湖最強!

朝マズメにはVivoに53センチ5.5ポンドも出てくれて初めて1日で50アップ2本も釣れました。
今回は退屈が全くない琵琶湖でした。ありがとうございました。
  • (2012-07-08 12:40:46)
最高な1日
12/07/07 たかし / Vivo del Plastico

120707TakashiVivo.jpg

お世話になっております!

たかしです。
Vivoで良い魚が釣れたのでご報告!
しかも釣れないで有名な高知の杉○ダムでだったので最高な1日になりました。

このダムに行きだして5年…
やっと釣れました…
  • (2012-07-07 20:47:40)
鼠とVivo
12/07/07 ハンドレッド大森 / Vivo del Plastico, 鼠

120707-2.jpg

鼠、ヴィーヴォ活躍しました\(^o^)/

基本の操作ですけど、どちらも色々な使い方ができて楽しいです!

まだまだやってくれそうな気がするんで、また頑張って来ます(^_^)

120707-1.jpg
  • (2012-07-07 15:07:22)
ドラマ
12/07/04 太田 / Sonic Ribot, Slapphappy?!

写真に写ったのはわりと小さな魚ではあるけれど、ここに至るまでにはちょっとしたドラマがある。せっかくメールをくれたので、それをそのまま掲載させて下さい。(元木)

---------------------
(7月3日投稿)

前回の投稿から、朝練・夕練。基本的に毎日行っているんですが・・・

釣れて無く・・・・・

しかしながら本日も行ってきたんです(笑)

ほんだら
元祖スラップハッピーが、やってくれたんです50UP!


が・・・・・・・・


サイズを測って下顎をつかみ水中で呼吸させていたところ・・・逃がしてしまいました((+_+))

記念撮影をして完結するのが、自分の釣りなんで・・・・・ヘコんだっす。


本来なら、ルアー交換なんですが・・・・ハッピーで記念撮影がしたく、交換する事無くキャスト!


そしたらなんと!!!       ズバァンッとナイスバイト!!!


ギュンギュンギュンと、ドラグ鳴らしたバスの魚体を見たとたん緊張が走りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっきの50UPよりも遥かにデカイ!55UPあるかもしれん!!(驚)


何度かの突っ込みに耐えたあとの・・・・エラ洗い一発!!!



ばれました~~~(>_<)            でかかったぁ~~~(゜-゜)



未熟っす。釣りとは何たるかを思い知らされた夕マヅメでした。


まだまだ練習不足、

明日休みいただけたんで、自分にリベンジして来ます!!!

120704Ota.jpg

(7月4日投稿)

やりました(笑)

ハッピーリベンジは出来ませんでしたが・・・。


ガウチョで虎退治


リボーで20ランカーGET!


先週の川での雷魚アタック画像もオマケしときます(^^♪


これもまた釣り\(゜ロ\)(/ロ゜)/


津波最高!ありがとうございました!!

120704SnakeHead.jpg
  • (2012-07-05 12:56:03)
琵琶湖朝練
12/07/04 にゃん平 / Beat Stick

120704.jpg

琵琶湖に、朝練行ってきました(^。^)
首振りワンアクション!!
激しめのバイトで、グイグイされましたo(^▽^)o
ルアー、写したつもりが全く写ってなくてすみません。。。
  • (2012-07-04 12:52:09)
アフター回復気味
12/07/04 ケチャ / Sonic Horn Mini, Slapphappy Prop

120624-02.jpg

新潟のケチャです!
アフター回復気味のバスにソニックホーンミニ!ネチっとチャプっとテーブルターンで45センチクラス2本でした。スラップハッピープロップでも1本頂きました!

120624-01.jpg
  • (2012-07-04 12:43:31)
伝家の宝刀
12/07/03 小川 / Mighty Arrow Mini

120703.jpg

元木さんこんにちは。千葉県の小川です。


今朝、朝練行きましてアローミニがナイス体型の46cm連れてきてくれました(^o^)


流石、伝家の宝刀。相変わらずの抜群な切れ味でヤル気満々なナイスバイト!!


サイズも良くて本当ホクホクです♪


鼠、ヴィーヴォも受け取るの楽しみにしております(^^)
  • (2012-07-03 17:20:17)
悪天候をついて
12/07/01 マニア谷口 / 鼠, Vivo del Plastico

120701-2.jpg

出船をためらうほどの暴風雨の中、朝イチに釣りしてきました。
決死の思いで粘って鼠&ヴィーヴォでなんとか一尾ずつ釣ることが出来ました!

その後は釣りにならないくらいの大荒れに身の危険を感じ即退却…

120701-1.jpg

悪天候の中、初使用で結果を出してくれた鼠&ヴィーヴォに感謝です!ありがとうございました!
  • (2012-07-01 11:59:17)
遅ればせながらの初バス!
12/06/27 flancy渉 / Mongolian Chopper

120627.jpg

こんにちはflancy渉です。
先日、約二ヶ月ぶりに釣りに行ってきました。
朝まずめのいい時間に、ナイスサイズが釣れました。
何気に今年初バスなので、めちゃめちゃ嬉しかったです!
ルアーはモンゴリアンチョッパーです!

仕事もひと段落ついたので、これから攻めます!
  • (2012-06-28 12:14:17)
雨の中頑張ります。
12/06/27 ハンドレッド大森 / Sonic Horn, Mighty Eddy

120627-2.jpg

またまた雨の中頑張って来ました!
最近雨の釣行ばかりなんですが、雨のおかげなのかボート際でのバイトもあり楽しめました\(^o^)/

120627-1.jpg
  • (2012-06-28 12:12:46)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139