Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
元旦の早朝より
12/01/01 マニア谷口 / Tobacco, Beat Jack del Plastico

120101Tobacco-mania.jpg

新年明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

早速ですが本日、元旦の早朝より行ってまいりました(笑)

120101bjdp-mania.jpg

今年の干支、辰年に因んで初期TobaccoのDragonカラー、ビートジャック・デルプラのUNRYUを投げ倒し、それぞれで釣ることができました!

本年も、心から釣りを楽しみたいと思います、ありがとうございました!
  • (2012-01-01 12:59:15)
大晦日フィッシュ?!
11/12/31 ハンドレッド大森 / Mighty Arrow

111231.jpg

元木さん、一年間お世話になりました〜m(__)m

来年も頑張ろうと思っていますので、宜しくお願いいたしま〜すm(__)m

良いお年を!!
  • (2011-12-31 13:46:35)
恒例納竿会
11/12/30 八田 / ビートカエル

111230.jpg

マニア君の予告通り、年末恒例納竿会に行ってまいりました。
昼間っから無風。気温も高め。しかもマニア君が最近調子良く釣ってる場所とくれば期待も高まる一方。

しかしバイトのない状態が続き、ジャンゴでようやく巡ってきた貴重な2度のチャンスに2度ともバラシ。
その後、ビートスティックとアローにバイトがあるも乗らずじまい。

寒くて、暗くて、落ち込みながら帰る途中、ビートカエルにバイト!そしてキャッチ。

素晴らしいルアーに素晴らしいガイドのおかげで今年も素晴らしいエンディングを迎えることができました。
感謝しております。ありがとうございました。
  • (2011-12-31 13:43:46)
X'mas プレゼント?!
11/12/25 マニア谷口 / Django-P, Django

111225-1.jpg

ささやかなXmasプレゼント(?!)をお贈りします。

ジャンゴブラザーズでなんとか二尾をキャッチ!

改めて一緒に使ってみると、ととも同じボディとは思えない外観とアクションに驚いた次第でした。

年末には恒例の?釣り納めに八田氏と出かける予定です!
ありがとうございました!

111225-2.jpg
  • (2011-12-25 20:35:25)
Crazy !!!
11/12/21 マニア谷口 / Tatsumaki、Tobacco、Beat Jack del Plastico、Sonic Bird、麒麟

111221-1.jpg

雨が降りそうで降らない、更に無風 と、個人的には最高のシチュエーションの中、釣りしてきました。

111221-2.jpg

想像をはるかに上回る高活性で、Tatsumaki、Tobacco、ビートジャック・デルプラ、ソニック・バード、麒麟でそれぞれ釣ることが出来ました!

111221-3.jpg

しかも釣ったルアー全てのカラーがクレイジーフィッシュ と、いろんな意味でクレイジーな釣行となりました(笑)

111221-4.jpg

さすがに出方はさほど良くなかったものの、大満足です。また行ってきます!

111221-5.jpg
  • (2011-12-22 00:11:17)
マラカス!
11/12/14 ハンドレッド大森 / Beat Jack del Plastico Maracas

111214.jpg

夕マズメ狙いで頑張ってきました!!

薄暗くなった時のマラカスはかなり効きますね(^-^)b
  • (2011-12-15 15:04:54)
愛媛から
11/12/11 タカシ / Django-P

111211.jpg

こんにちは。

たかしです。
ジャンゴPで良い魚が釣れたのでご報告。
寒くなってきましたが、まだ今年も行く予定なので釣れたらまた報告しますね。

  • (2011-12-11 17:30:41)
貴重な一尾を今日も
11/12/10 マニア谷口 / Django-P

111210mania.jpg

桜島の火山灰の降るなか(?!)、鹿児島のダムに行ってきました。

寒さで活性も低くあきらめかけていたところ、夕まずめのジャンゴPのタダ曳きに突然のバイト!
貴重な一尾を今日も釣ることが出来ました。ありがとうございました!

追記:

桜島は今年爆発的噴火が今日で900回を超え、3年連続で記録を更新したそうです。

しかし、今年はようやく?寒くなりました。
自分にとってはセカンドシーズンイン(?!)といった感じです(笑)

寒さは苦手ですが、寒いなかでの釣りはなぜか好きですね、一匹の貴重さをより感じれるというか、大袈裟にいうとシーズン中とは全く違う釣りをしているような新鮮さ?みたいなものがあります(笑)
  • (2011-12-11 00:22:42)
6バイト3キャッチ?!
11/12/10 ハンドレッド大森 / August

111210-1.jpg

また行って来ました!!

オーガストで6バイト3本キャッチという釣果でした!
凄いルアーだと改めて思いました(^o^;)

111210-2.jpg

冬の釣り場はとても静かでいいですね(^^)d

まだまだ頑張ります(^^ゞ
  • (2011-12-11 00:21:18)
Hawaii !
11/12/06 ワタル / Gaucho, Vivo del Plastico(Prototype)

111206morishita-f.jpg

帰国しました。
12月雨期と言う事もあって雨がパラつき肌寒くトップウォーターでは厳しい状況でした。

御祝いで頂いた、Vivo del Plasticoとガウチョでラージバス2匹釣れたのがまだ救いでした。

111206morishita-f2.jpg

打って変わって嫁はスプーンでピーコックをあっさり2匹釣り上げ1匹が45cm程のええの釣ってました。

111206morishita-m.jpg

僕は4時間みっちりやって3バイト2フィッシュ、嫁は朝一の1時間以内で2フィッシュで後半はあまり釣りもせず寝てたりと、話のネタとしては面白かったです。
悔しいのでまたいい時期にリベンジしたいです。

111206morishita-m2.jpg

千野さんから宜しくお伝えくださいとのことです。
  • (2011-12-11 00:17:46)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129