Information
 


NEW RELEASE INFO

































































Lures
Archives
Sweepyにて40UP ゲット!
13/05/11 グランデ小川 / Sweepy

130511.jpg

元木さんこんにちは。グランデ小川です。

久々にしっかりした雨が降るなか出撃しまして、Sweepyにて40UP ゲットしました(*^^*)


最近、バイトは有るもののアフターっぽいショートバイトが続き乗せきれなかったのですが、雨の影響でヤル気あるやつが明るいうちから突き上げのナイスバイト!


無事にリベンジすることが出来ました(≧▽≦)


この後、雨風か酷くなりマズメ時も早々に撤退しましたが、良い釣り出来ました♪

色々な使い方が出来るSweepy 楽しいですな(^^)
  • (2013-05-12 12:37:44)
Mighty Gaddie !
13/05/05 ハンドレッド大森 / August, Mighty_Gaddie

130505-1.jpg

今回の釣行は相方に釣って欲しいと思い一日ガイド⁉

のつもりでしたが、やっぱり釣りたい(≧∇≦)

何とかマイティーガッディで小ブラが釣れました!相方も釣れて、大満足‼

最後にオーガストでナイスな魚!
楽しい一日でした\(^o^)/

130505-2.jpg
  • (2013-05-05 23:31:12)
ヘビ一番乗り!+α
13/04/30 太田 / ヘビ, Mighty Arrow

130430-1.jpg

へび、ええっすわぁ~(笑)

130430-2.jpg

津波最高!!!

130430-3.jpg
  • (2013-05-01 00:48:17)
朝マズメ
13/04/28 ハンドレッド大森 / Sweepy, Sonic Horn Mini

130428-1.jpg

短時間釣行ということで、近場の湖へ^o^

朝マズメ、やっぱり良い時間帯、良いポイントには良い魚がおります!

そこで津波ルアーズ
間違いないですね*\(^o^)/*

130428-2.jpg

オマケに金のスウィーピー
  • (2013-04-28 13:15:13)
コズモでダイブ&ロングポーズ
13/04/26 ヒデキ / Cosmo

130426-1.jpg

ご無沙汰してます、ヒデキです!

桜もほとんど散って、新潟の水の中もようやく春らしくなってきました。
4月初めからスウィーピーで3回ほどバイトを貰っていたんですが、のらなかったりバラしたりで、4月中は厳しいかと思っていました。

雨に誘われ、カヤック(先週買いました!)で出撃!今日もスウィーピーメインで打ち進んでいたんですが、全く反応が無い・・・。
それならと思い、コズモでダイブ&ロングポーズを試したところ、直ぐにワンバイト。
数分後に同じパターンで42〜3cm位(吊るしで45cm)の元気な黄金バスが釣れました!

コズモ・デル・プラスティコも楽しみにしてます!

130426-2.jpg

カヤックで写真撮るのがめちゃくちゃ大変でした(笑)

同じ魚ですが、ルアーの写りが良かったのでもう一枚貼ります。
  • (2013-04-26 13:32:27)
ゴールデン・ホーン・ミニ!
13/04/20 中城 / Sonic Horn Mini

130420.jpg

元木さんこんにちは!!泥公団こと高知の中城です(笑)

本日は川に遊び行ってました♪先週のダムに引き続き好調だったホーンミニで楽しめました☆しかし今日は寒かった……(^0^;)
  • (2013-04-20 19:42:55)
春らしいバス?
13/04/17 ハンドレッド大森 / Niva, Mighty Arrow Tandem

130417-50.jpg

今回も春らしいバスを求めて行って来ました。

しかし釣れたのは、ビックリするほどのほっそい奴でした。細いけど立派な五十でした!!

130417-2.jpg
  • (2013-04-18 13:37:09)
Sonic Cigar SLで50up!
13/04/14 杉 / SonicCigarSL

130414SonicCigarSL50up.jpg

愛車の調子はゴキゲンですか?

ソニックシガーSLで50㎝です。
元木さんにお会いした時以来の大興奮です。
ポップ&スケーティングの中にロールする複合的な動きがお気に入りです。
  • (2013-04-14 19:34:37)
今年もグランデが!
13/04/12 グランデ小川 / Slapphappy Shad Grande

130412Grande.jpg

元木さんこんにちは。グランデ小川です。

今年もグランデがプリプリ連れてきてくれました(≧∇≦)

日中から出ていたのですが、やはり風が強く我慢の釣りになりましたが、何とか凌いで収まってきたところで信頼のグランデ投入!!

張り出している枝が疎らに出ている脇を通していたらガシュンッ!!と持って行ったナイスコンディションのプリバスでした♪

何回見ても躊躇い無くグランデにバイトしてくる様は強烈に興奮します(^^)やっぱりグランデ最高ですね♪
  • (2013-04-13 01:15:36)
初釣りで、幸先よく
13/04/06 太田 / Slapphappy Shad

130406Ota.jpg

初釣りで、幸先よく頂けました(笑)

津波最高!

今年も宜しくお願い致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • (2013-04-06 23:29:02)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139