Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
淀川グリーン&空ブルー
15/05/08 1BAN池田 / Slapphappy Shad Mini DP

150508Ikeda.jpg

西表行き、残念ですね。比べるべくもないのですが、
私の昨日の淀川攻めも非常に残念な結果でした。
予報より随分と早く風が上がり、鳥飼大橋から下流に下り、
ほぼそのまま引き返して終わるという、パドリングの練習には
非常にイイ一日でした。

写真はその前の8日のものですが、
せめてもの私の淀川グリーン&空ブルーをご覧下さい。
僕的にはイイ写真です。

カヤックで淀川を攻めに攻めて、
30cm1匹!!スラハピシャドミニデルプラでした。
  • (2015-05-12 21:00:53)
生きる意欲を作るホルモン!
15/05/09 田盛 / Sweepy Django P

150509Tamori1.jpg

ここ最近。仕事関係でゴルフに行く機会が増えて、それなりには楽しいんですが、釣りをしていて出てくるドーパミンの量に敵うものは無いなぁーと実感した一日でした。

5日前に山間リザーバーに出向きスポーニング真っ最中で厳しかったので、今回は海沿いの野池に行ってみて場所は見事にビンゴ。

Sweepyで取れたのは、理想的な一匹で、遠投キャスト、波紋が消えるのでポーズ、数回首を振った所で゛ドッカーン゛と見事なバイト。

150509Tamori2.jpg

当然にビックリ合わせでしたが、運よくフッキングして遠い所で出たので存分にファイトを堪能させて貰いました。

「脳内麻薬」、「生きる意欲を作るホルモン」とも言われるドーパミンがドバドバ出て来ているのが感じれる釣行でした。
  • (2015-05-10 13:32:02)
釣れました〜。
15/05/09 井上 / Sweepy DB

150509.jpg

お久しぶりです。
群馬の井上です。

今年に入ってスウィーピーデルブランコでかなりのバイト貰っていたのですが、何故か全部すっぽ抜けやバラシ連発で、今日やっと釣れました〜。。
ほうきで掃くようなターン、最高です!!
片目が居なくなってしまって可哀想なのですが、ガシガシ使ってまた投稿します〜。

150509-2.jpg
  • (2015-05-09 14:46:01)
今日も
15/05/09 今村 / Beat Stick J

150509Rikyu1.jpg

釣果報告です。本日朝一1時間でしたが、BSJで1匹
46cmのバスを釣り上げました。着水後にターンさせて立木
にぶつけて、ドン!と出なさいと心の中で思っていたらメガ
バイトでした!型のわりになかなか水面まで上がってこず、
必死の格闘でした。今日も楽しませていただきました。
2枚目の画像は自作ルアーで45cmのバスです。ルアーはお
恥ずかしいのでモザイク入りで。

150509Rikyu2.jpg
  • (2015-05-09 14:44:29)
グランデ部長エンジンかかりましたの巻
15/05/08 グランデ小川 / Sweepy JG

150508Grande1.jpg

グランデ部長で御座います。


流れの巻いているカバー奥にキャストが決まり二発派手なアクション入れて、堪らず食うだろってところで重低音バイト!!

60Hグイグイ曲げて上がって来たのは滅茶苦茶ナイスな体型の川バスでした♪

やっぱりグランデサイズは一撃の力持ってますね!強烈に痺れました(*≧∀≦*)

Sweepy J Grandeは60Hを使って出せる左右に強くダートさせる感じのアクションが個人的にかなり好みだったりします。


エンジン回ってきましたよ~\(^o^)/

150508Grande2.jpg
  • (2015-05-08 16:14:31)
お疲れ様です。太田です。12日目です。
15/05/06 太田隊長 / Sweepy JG

150506Ota.jpg

感謝、感謝のGW最終日。

アザラシを喰らう、BASS!!!

150506Ota2.jpg


150506Ota3.jpg
  • (2015-05-06 16:35:58)
ちゅうことで、太田です。ついに11日連続!
15/05/05 太田隊長 / Mighty Arrow Mini

150505Ota.jpg

姑息な男

朝一、アローミニ作戦!

150505Ota2.jpg
  • (2015-05-05 14:46:45)
黄金週間!
15/05/05 田盛 / Mighty Arrow Mini

150505.jpg

黄金週間はやっぱりゴールドカラーのルアーで。

オフシーズンに買い揃えたルアーで釣りたかったのですが、
厳しい状況だったので、つい奥の手ルアーに頼ってしまいました。

小さかったのですが、ドピーカンでも釣れちゃうので異次元ルアーですね。やっぱり。

今年も無事、バス釣り開幕出来ました。
  • (2015-05-05 12:29:16)
10日間連続投稿!
15/05/04 太田隊長 / Beat Jack

150504Ota.jpg

首の皮一枚

ジャック様様です。笑

150504Ota2.jpg
  • (2015-05-04 21:39:03)
9日連続投稿!記録更新中!
15/05/03 太田隊長 / Cosmo DP

150503Ota.jpg

いやぁ〜

コズモ様様。笑
  • (2015-05-03 20:10:46)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127