Information
 


NEW RELEASE INFO

































































Lures
Archives
毎日暑い!
16/08/16 還暦伊東 / Sonic Cigar pesca depot オリカラ

160816-3.jpg

若いモンにはまだまだ負けられんです!毎日暑い!以上!
  • (2016-08-16 23:18:52)
Sukiyaki60HF!
16/08/16 びっくりあわせ大坪 / Swing Muff del Blanco & カエルWL

新たなロッドで魔法が息を吹き返したのか、Swing Muff & カエルWLという真夏のトップウォーターゲームらしいルアーでいい出方&ファイトしてくれました。

160816-2.jpg

しっかしスキヤキ60HF、軽めのルアーから重量級のルアーまで気持ち良く飛んでくれます。ティップの柔らかさからルアーウェイトを溜め込んでのキャストでコントロールも良く、カエルWLでの一尾はウィードの中で暴れ狂うバスちゃんをパワーと柔軟性で大人の対応。まさに1本で何でもできる魔法のロッドでございました。カヤック派ですが、長さを感じさせない使い心地の良さに今後60HFがメインの1本になる予感。カラーも最高っす!

160816-1.jpg
  • (2016-08-16 23:16:30)
暑い一日
16/08/15 どんくさ太郎 / Vibrotone

160815.jpg

朝マズメ。タダ巻きで出ました!その後はバイトもなにも起こりませんでした(>_<)暑い1日でしたが楽しめました。
  • (2016-08-15 23:23:25)
50up一番乗り!
16/08/14 畑谷 / Vibrotone

160814-1.jpg

朝1にヴァイブロトーンのアクションをわくわくしながら動かしこの動きと音ならあのちょっとしたハング奥で強めにトゥイッチでと試して見るともう完全に補食音バイトでガッツリハーモニカ食い!
めっちゃ引くのでなかなか上げれず目の前に来た時にはフロントの片方しか掛かってない…。
すかさず、ハンドランディングで無事ゲット出来ました(^o^)
やっぱり定番の釣れるルアーでバイトがないエリアでヴァイブロトーンはバイト多数だったのでこのルアーの奥は深いと感じましたし、極めてみたいと思う独特なルアーです(^○^)

160814-2.jpg
  • (2016-08-14 23:05:54)
腱鞘炎も良くなって
16/08/13 グランデ小川 / Vibrotone

160813.jpg

ヴァイブロトーンにSukiyaki 60HF携えて行って来まして、連続アクションでボディのヴァイブとフラップからフラッシング振り撒いたら葦の張り出しのここぞのポイントでのバイトでした!!

葦エリア特有の肌荒れ気味でしたが何のそのでガッツリバイトしてくれたバスにナイスな根性を見せて貰いましたww

漸く腱鞘炎も良くなって来まして、様子を見ながらも溜まった釣欲を発散させて行きたいです(^^)
  • (2016-08-14 00:02:17)
短時間朝練終了
16/08/12 デンさん / Vibrotone

160812.jpg

低活性すぎてなかなか苦労しましたが、vibrotoneでなんとか一本頂きました‼︎
楽しいルアーをありがとうございます。
  • (2016-08-12 13:14:24)
夏のドラマ
16/08/11 垣添 / Beat Stick J

160811.jpg

1時間の釣りで1バイトのみで、あきらめかけていた時、ただ巻きのビート・スティック・ジェイにフローターから2.5mくらいでバイトっ!引きの強い最高なバスでした。重たかったなぁ〜(^o^)夏はドラマがありますw

160811-2.jpg
  • (2016-08-12 13:13:24)
人生初バス!
16/08/07 本山親子 / ランタンルアー, Vibrotone, Cosmo DP

160807-1.jpg

お疲れ様です。
子バス祭りでした。
息子も人生初バスを元木さんランタンルアーで釣りました。

160807-2.jpg

ありがとうございます。
今日は全部津波ルアーズでした。

160807-3.jpg
  • (2016-08-12 13:11:45)
二番乗り!
16/08/06 チャーリー / Vibrotone

160806.jpg

ワンドの奥の立木、チョンチョン、フ〜と優しいバイトでした。いやはや綺麗なバスでした。新しいルアーでテンション高く、暑さ忘れて1日釣りできました。
  • (2016-08-06 19:36:23)
一番乗り!
16/08/02 マニア谷口 / Vibrotone

160802-4.jpg

減水中の影響か、活性が低すぎて喰わすのに苦労しましたが、ヴァイブロトーンのナチュラルアピールなトゥイッチでなんとか一尾獲ることができました!
どんなアクションをするのか大変気になっていただけに、動かしていてとても楽しかったです!また行ってきます。

160802-3.jpg
  • (2016-08-02 19:55:05)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137