Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
メキシコから一月半
16/05/05 びっくりあわせ大坪 / Mighty Arrowzinho

160505-2.jpg

ついにやりました。

今シーズンの初バス(国内)は、どう遠近法を使ってもごまかしのきかないこのサイズ。

がしかし、どうしてこうも嬉しいのでしょう。

こどもの日に釣れたこの魚、ご子息の生誕に捧げます。
  • (2016-05-05 22:30:45)
ガンバルばい熊本!!
16/05/05 ハンドレッド大森 / Slapphappy Shad J / 52cm

160505-52.jpg

ガンバルばい熊本!!

少しの時間でしたが、今日釣りに行くことが出来ました。タイミング良く釣れたので、お祝いと感謝の気持ちを込めて画像を贈ります。
  • (2016-05-05 16:08:55)
還暦伊東、再び
16/05/05 還暦伊東 / Cosmo DP イレクターズ

160505.jpg

フィッシングサファリ博多にて購入のコズモDPで早速結果が出ました(チビですが)!
イベントでお知り合いになれた真太郎君のお父様共々、我々福岡還暦組、今シーズンも頑張ります!
元木さん、改めて息子さんの御生誕おめでとうございます!
  • (2016-05-05 13:32:27)
サトシン復活!
16/05/03 サトシン / Vivo DP

160503Satoshin.jpg

元木さん、こんにちは。
サトシンです。

昨日10年ぶりにお会いしたばかりですが、早速津波ルアーズで釣ることができましたので、およそ10年ぶりに投稿させていただきます(笑)
実は今日誕生日だったのですが、荒天の中Vivo DP で痺れるようなストライクを貰いました!
おかげ様で記憶に残るバースデイフィッシュを釣ることが出来ました。
  • (2016-05-04 00:04:01)
第一子、誕生おめでとうございます
16/05/03 チャーリー / Beat Queen

160503Charly.jpg

幾つか野池巡り、巡り会えました〜
おめでとうございます。
  • (2016-05-04 00:02:36)
何とか初バスです。
16/05/02 西山 / Slapphappy Shad J

160502.jpg

ご無沙汰しております元木さん西山です。

第一子の誕生おめでとうございます。

かなり厳しい状況の中、Slapphappy Shad J に今年初バスとなる可愛い子が遊びに来てくれましたので、ご報告させていただきます。

ハイシーズンはもちろんタフな時にも助けてくれる心強いルアーになってくれそうです。
  • (2016-05-03 01:12:53)
3年ぶりの
16/04/30 木村 / Vivo DP / 51cm

160501.jpg

VIVO DPで3年ぶりの50アップが釣れました!
釣れた時の状況を忘れるぐらい興奮しました!ありがとうございました!
  • (2016-05-02 00:50:15)
釣れました!50UP
16/04/30 田盛 / Whippy J / 50up

160430-1.jpg

今年の初バス、「釣れました!」

「釣った」んでは無く、「釣れた」のは初めてかもしれません。


橋脚の裾をトゥィッチ気味に引いてきて、ボートの真横にルアーを浮かせた状態で次に投げる所を探していたら「出ました!」

結構な時間ほっといたんですが。

目線を切った無防備な状態で、ラインが出ていない状態だったので焦りましたが、ロッドの穂先を水面に入れてなんとか耐えました。

長年釣りをしていても、常に驚かせてくれる「バス」。そんなバスとの出会いを演出してくれる「津波ルアーズ」。

今年も宜しくお願いします。

160430-2.jpg
  • (2016-04-30 14:36:35)
隊長には負けません
16/04/26 どんくさ太郎 / Slapphappy Shad J

160426Don.jpg

チョン、チョン!→ポーズ→ただ引き開始直後にでました。ナイスバイトでした!
  • (2016-04-26 23:51:11)
マニア谷口氏に勧められ
16/04/26 久枝 康紀 / Slapphappy Shad J

160426Hisa.jpg

いつも楽しい釣りが出来るルアーありがとうございます。
自撮りが苦手で投稿する事はないと思ってましたが、マニア谷口氏に勧められ初投稿です。

SSJどのカラー投げても100%釣れます!
しかも最近よくある、1投目でトガーン!

お気に入りのペスカデポ オリカラ ステインボーダーでの満足サイズです。
  • (2016-04-26 23:49:34)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127