Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
13日の金曜日
2008/06/13/Fri. 滋賀県 51cm 田島 Mighty Arrow

080613.jpg

「こんにちは。二度目の投稿の田島です。不吉と言われる13日の金曜に行きまして、マイティーアローで51cmが釣れました。かなり遠投して軽くジャークした後ロングポーズ。その後動かした瞬間にガツンと来ました。よくよく考えますと、去年も琵琶湖で50cmを釣ったのもマイティーアローでした。 重量があってよく飛びますし、バズペラのヒュルヒュル音もいいでので、かなりお気に入りです。まだジーニョでは釣ってませんので、今度はジーニョでも頑張ります。ではまた。」

ME : 40歳の田島君、フローターで頑張ってんな~。立派な魚ですので殿堂入りです。
  • (2008-07-06 15:51:13)
BJデルプラ二番乗り!
2008/06/15/Sun. 宮城県 ?cm ジャマ Beat Jack del Plastico

080615.jpg

「昨日は電話ありがとうございました!心配していただきスゲェー嬉しかったです!今日も元気に行ってきました!朝からバイトはあるものの乗せられず、昼マズメにデルプラで出ました!手元まで来てから出たので心配でしたが、ガッチリ食ってました。デルプラは昼間も効きます!!デルプラ様様です!!」

ME : 地震で大丈夫かな?と心配して損した。ま、生きてて何よりや。
  • (2008-07-06 15:49:26)
BJデルプラ一番乗り!
2008/06/14/Sat. 福岡県 45cm弱 ウエノ Beat Jack del Plastico

080614-2.jpg

「昨日 プラスティコを購入して TSBカラーで スーパー 爆弾爆発バイトで 45弱 釣りました! 後はチビバスも釣りました!プラスティコ スゲーバイトありますね~ 一緒に行った先輩も びびってました!津波ルアーズ 最高です! 」

ME : どんどんびびらせてやってちょうだい。めでたい一番乗り投稿!ありがとう。
  • (2008-07-06 15:46:34)
自己最高!
2008/06/14/Sat. 新潟県 43cm マナ Beat カエル B

080614.jpg

「元木さんこんばんは。今日はとってもいいバスが釣れました♪今まで釣った中で一番大きなのが去年のハチローで釣った42やったんですけど今日は43が釣れました~♪
他の方にしたら大したサイズじゃないと思うんですけど、うちにしたらめっちゃうれしいサイズで、しかもいつも行ってる川で釣れたんでさらに喜びアップでした!

今朝、東北のほうの地震があった時間は浮いてたんですけどその時水面が急にもわっとなって、そのあとうねるような感じになって、何事だったのかなーと思って自宅に戻った後TVつけてビックリしました。被害がこれ以上拡大しないといいですね。。。ジャマさんもご無事みたいでよかったです。」

ME : 今日もマナちゃんは可愛いね。魚も立派や。自己最高っちゅうのはとても嬉しいもんだ。それをうちのルアーで釣ってくれるとは、俺もいい気分。
新潟も揺れたんやな~。水面がもわっとなるっちゅうのは経験ないが、気色の悪いものだったでしょう。ジャマはピンピンしてるが、他はどうなんやろね。無事を祈ります。
  • (2008-07-06 15:43:54)
集魚力
2008/06/15/Sun. 大分県 ?cm 造園屋 Beat King J

080614-1.jpg

「元木さんお久しぶりです造園屋です、ポンポンポンと釣れたんで画像送っときます。
このシリーズの集魚力本当にスゲェーっすね!今度はプラでポンポンポンと釣ってきます♪
PS・プラスゲインの西の湖花見試乗会のフォトギャラリーでビンビのモザイクがチラッっと写ってたんですけどあれって販売予定あるんですか?アレ見た日から気になって気になってしかたなかったんですよ、もー最近モザイク格好良すぎてやられっぱなしです★」

ME : 三匹目のサインかな、この手は?そのくらい釣れるとええわな~。
ネオ・ビーツ・シリーズはどれも、マイティーアロウ・シリーズに負けず劣らず、凄い爆発力がある。ネオビーツ・シリーズにはいろいろあって、それぞれで魚の反応が違うことがある。だから、いろんな種類を持ってると徳をする。ウッドとデルプラでも反応は違うはず。少なくともひとつは持ってないと損するな。

ビンビのモザイクはサンプル。発売予定は残念ながらないです。モザイクはね、とても面倒な塗りなのだけれど、無理言って塗ってもらってる。俺も凄く気に入ってるよ。
  • (2008-07-06 15:38:13)
アカシ VS. 津波
2008/05/14/Sat. 奈良県 44cm 太田 Tobacco

080615-1.jpg

「毎度お疲れ様です。本日、アカシブランド大好き・かじさんと第一回アカシVS津波でガチンコ勝負をしてきました!朝一バックウォーター手前で、かじさんに34を釣られて出遅れ・・・・・昼一に僕がタバコで44を釣りサイズでリード!!最終夕マズメ・・・・・マイティーアローで34!してやったり!!ポイント案内をしてくれたかじさんと、最高の釣果をもたらしてくれた津波ルアーに大感謝!!ありがとうございました!!」

ME : アカシ VS. 津波 ?! そりゃ勝ってもらわんと困る。勝てて良かった。メキシコDVDでは本人達も対決しているので、ぜひ見てや。ついでに前の日の釣果写真も載せておこう。いつものことやけど、よう釣るな、君は。
  • (2008-07-06 15:32:52)
優しいバス?
2008/06/09/Mon. 三重県 42cm コロッケ辻本

080609.jpg

「お久しぶりです。コロッケ辻本です。
クジラフェで50cm近いのを目の前でばらして放心していると、『元気出せ』といわんばかりに、すぐに42cmの優しいバスが釣れました!!魚に元気付けられた一日でした!
次は、50cm目指して頑張ります!ありがとうございました!!」

ME : 久しぶり。君もようやくシーズンインか?出たばっかしのくじらフェでよくやってくれました。それにしても、気づいてみればくじらフェ・ニューカラー・リリース以来、これで11人目の殿堂入り、まずまずの釣果ではないの?!
  • (2008-07-06 15:31:16)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127