Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
モンゴリアンチョッパー!
マニア谷口
081005.jpg

 昨日、真っ昼間に鹿児島の湖に行ってきました。

 前回に続き旧モンゴリアンチョッパーで、今回はエイジアンカラーでまあまあのを
釣る事ができました。ワラ・チョッパーの独特のサウンド、いつになっても最高ですね。

 デジカメ水没させた湖でのリベンジでした(笑)
  • (2008-10-07 18:22:29)
2週連続の『50UP♪』
081004-1.jpg

「爆釣の湖 発見 !」の報に、山口随一の進学校英語教師、古川先生が学校の行事をキャンセルしてまで( !!? )来てくれたので、先週に引続き隣県までプチ遠征をして来ました。

1週間で魚の反応がガラリと変わっており大苦戦。

ボウズを覚悟していたのですが、日没後の「泣きの一投」で「ビートクゥィーン・ジョイント」がいい仕事をしてくれました。

2週連続の『50UP♪』ジャスト50です。

田盛

081004-2.jpg
  • (2008-10-05 16:13:37)
真太朗です。
真太朗です。
先日、山口からカンジさん&ワタルさんが遠征に来られたので、親父とガイドしてきました!!
今回は大成功でカンジさんはソニックシガーの金魚で48cm、サイケフロッグで50cmとやってくれました〜
名ガイドっぷりを発揮しちゃいました(笑)
ワタルさんもオヤジもしっかり釣っていますよ!!
元木さんも九州に来てくださーい♪

081001-7.jpg

081001-6.jpg

081001-5.jpg

081001-4.jpg

081001-2.jpg

081001-3.jpg

081001-1.jpg
  • (2008-10-01 01:40:39)
当分は余韻にひたれそうです

080927.jpg

ヤフーの地図でめぼしを付けた他県のダムまで釣友ユウソウとプチ遠征してきました。

探し当てた初めての釣場で、ど日中のサニーサイドで、ゴヴォ・ゴヴォ連続ジャークで、50up(52)。

かなり自己満足度の高い魚でした。

当分は余韻にひたれそうです(笑)。

  • (2008-09-28 10:36:35)
マイティーアロウミニで一発!
080923-1.jpg

080923-2.jpg

週末が三連休だったので、ここぞとばかりに大分遠征に出掛けてきました。
マイティーアロウミニで一発いっておきましたよ!!
久しぶりに投稿出来るサイズが釣れました〜
しかもタイムリーなルアーで投稿出来て嬉しいです♪
いい宣伝になるはず!
次回発売の新色も楽しみにしていま〜す。
ついでにソニックリボーで釣ったデカギルちゃんも送っておきます(笑)
  • (2008-09-23 14:03:43)
デジカメ水没…
マニア谷口

080919-1.jpg
080919-2.jpg

元木さん、こんばんは。こちら近辺は予想された程の台風の影響もなく、夕方に鹿児島のダムに行ってきました。
雨で増水はしていたものの、濁りやゴミもさして無く、いい状況でした。しばらくしてタバコでなかなかのを釣り、それまでは良かったのですが、その後アクシデントが起きデジカメ水没… 何も出来ずに一瞬で湖の底へと消えて行きました…

その後は放心状態のまま釣りを続け、旧モンゴリアンチョッパーでなんとか数尾捕獲。
やむなく携帯カメラでの撮影、当然ながら表情は冴えておりませんがどうかお許し下さい(泣)
  • (2008-09-20 03:00:33)
お世話になりました。
マナ

080916-2.jpg

元木さんこんばんは!
先日もお世話になりました。ありがとうございました!
今回もまたご一緒させていただき、楽しく釣りができました!
本当に感謝しています!

唯一ゲットした30センチくらいのバスの写真送ります★
ちょうどヤマウチさんとヒシヌマさんとすれ違いざまに出ました!
ちっさかったですが、宮城バスゲットできて嬉しかったです♪

あと、この場をお借りして、
ヤマウチさんはじめ、宮城のステキな皆様にお礼を言わせてください。
皆様本当に親切でよくしていただいて、心より感謝しています!
ありがとうございました!
またいつかお会いできることを祈ってます!
  • (2008-09-17 14:33:17)
雨の中
マニア谷口

080915-1.jpg
080915-2.jpg

元木さん、こんばんは。昨日、雨の中、鹿児島のダムに行ってきました。

夕方に、マイティー・エディーとソニック・ホーンで釣りました。 台風の影響による大雨を警戒しての減水中だったにもかかわらず、出てくれたのでよかったです。
また行ってきます!
  • (2008-09-17 14:31:04)
飛行機代の足し
タクロウ

080916.jpg

あと、吉田が先ほどサンリバーでいるかフェ買って来ました。

吉田からのコメントです。
「飛行機代の足しになるように買いました!また来てください!」
  • (2008-09-16 20:44:31)
宮城遠征
ジャマ

080915.jpg

宮城遠征お疲れ様でした。
状況があまり良くなくて、いいバスが釣れませんでしたが、一緒に釣りが出来て凄く楽しかったです!!

田辺夫妻もお疲れちゃんね!

また宮城に遊びに来てください!
ありがとうございました。
  • (2008-09-16 20:36:01)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129