Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
あと1㎝
16/11/03 どんくさ太郎 / Mighty Arrowzinho DP ST

161103-2.jpg

朝まずめ。50にあと1センチの49!

今年の夏に琵琶湖の内湖でマイティーアローミニで釣った49を思い出し、あと1センチの壁は大きい(>_<)
  • (2016-11-03 21:02:59)
久しぶりに
16/11/01 けいた / Sonic Ribot, CoKirin, Beat Stick

161101-1.jpg

お疲れ様です!久しぶりに行って来ました(^o^) サイズは小さいですがいい釣りができました(*´ω`*)

161101-2.jpg

津波ルアーズ最高です(*´∀`)

161101-3.jpg
  • (2016-11-03 16:52:09)
ヴィキタンの秋!?
16/11/03 びっくりあわせ大坪 / Vickitan

161103.jpg

バス釣りにはちょっと晴れすぎ(?)なくらい快晴の九州、行楽気分で臨んだ釣行でしたが今回もヴィキタンが結果出してくれました!ちなみに相方伊東は沈黙。弁当食いながら始終にこやかではありましたが。
  • (2016-11-03 13:32:02)
秋のビーバー祭り!?
16/10/30 びっくりあわせ大坪 / Slapphappy Beaver Mini

161030.jpg

元木さんの53cmには到底及びませんが、わたくし大坪もビーバー(ミニ)で嬉しい一尾。ビーバーの秋、到来なんでしょうか?

ちなみに線ではなく点でチョコチョコやってたら地味に出ました。ジョイントのコツコツ音とプラグが小躍りするピチャピチャ音、非常に効いていたように思える福岡の朝でした。
  • (2016-10-30 13:09:23)
気持ちいぃ〜🎶
16/10/29 久枝 / Sonic Ribot

161029.jpg

ソニックリボー スミクロ
強風の中、陽の射す風裏シャローにてドバッーンと出てくれました❗️
  • (2016-10-29 19:24:05)
カーボンロッド楽しみ!
16/10/27 還暦伊東 / Vickitan

161028.jpg

相方の大坪が昨日Vickitanでおいしい思いをしたらしいので、自分もおこぼれにあずかろうとVickitan投げまくりましたところ、分厚いウィードの下からドッカン!ホントに出ちゃいました。何気にVickitan初フィッシュであります。

Sukiyaki 56LC、柔軟且つ力強いロッドですね。お次のカーボンロッドも楽しみにしております!
  • (2016-10-28 23:58:36)
びっくりあわせしても大丈夫!?
16/10/27 びっくりあわせ大坪 / Vickitan

161027-1.jpg

急遽仕事が入った相方伊東を横目に、久々の単独釣行並びに嬉し恥ずかし初の自撮り投稿でございます。

秋のウィードエリア、若干枯れてきてはいるものの、まだまだ無視できぬほどの茂り様。普段はあまり投げぬVickitanを、Sukiyaki 60HFの魔法に乗せてエイッ!

161027-2.jpg

2本とも完全に得意のびっくりあわせ。にもかかわらず完璧にフッキング。なぜ?やはり魔法なのか?

元木さん、新作のカーボンロッドにはどんな魔法がかかっているのでしょうか?今から楽しみで仕方ありません。やっぱり買わないと分からないのかな??
  • (2016-10-28 13:36:57)
荒喰いバンザイ🙌
16/10/26 久枝 / Sonic Vita, Sonic Robot

161026-2.jpg

元木さん
こんばんは。
本日、秋の荒喰いを体感しました!笑
ヴィータ&リボーフィッシュです!
2匹ともロングステイ後の軽いアクションで喰って来てくれました!
46cm、48cmと大満足(^o^)

161026-1.jpg
  • (2016-10-26 18:30:58)
友達は某ブライトリバーで
16/10/24 イトチン / Mighty Arrowzinho DP ST

161024-2.jpg

お疲れ様です(^。^)
今日は友達と北九州へ釣りに行ってきました!
運良く1本ずつ魚を捕ることができました〜( ^ω^ )
天気も快晴で珍しく釣果にも恵まれて大満足でした〜( ^ω^ )

ps.友達は某ブライトリバーさんで釣りました(笑)

161024-3.jpg
  • (2016-10-25 00:10:26)
シャラシャラ
16/10/23 野口 / Mighty Arrowzinho DP ST

161024-1.jpg

やっとスニップトーンでバスに遊んでもらえました!
前回より更に増水し、岸にあったであろう倒木や竹が水面にいたるところ浮いてるリザーバー。ワンド入り口の岸ギリギリにキャストし浮いていた竹を乗り越え着水したと同時にでてくれました!シャラシャラとホントいい音しますね!次はサイズアップ‼︎
  • (2016-10-25 00:08:25)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135