Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
お尻の感じでブンビーニョ
シトキデン

090617.jpg

本文がありませんでしたので詳細不明。何かコメント送ってや。

元木

送ってくれました。下記です。
------------------

すいません本文抜けてました!色々なルアーを投げても駄目でしたが、ブンビーニョ変えて、キャスト!1アクションで出ました!!40UPありがとうございました。
  • (2009-06-19 23:53:41)
世界のアローで51cm
カンジ / Mighty Arrow

090614.jpg

カンジです。二日連荘で行って来ました。最近の小バスアタックは凄いものがありますが、なんとかかわして世界のアローがうれしい一匹を連れて来てくれました。51cmほどでした。またわたると投稿出来るように頑張ります。
  • (2009-06-14 23:55:46)
揃って50up !
田盛&ユウソウ / くじらフェ Mighty Arrow Mini

090613-4.jpg

090613-3.jpg

17年前にゲーリーヤマモト4インチグラブのテールの艶めかしさと、バス釣りを教えてくれたツレの「ユウソウ」と行ってきました。

2日・3日前の雨によるニゴリからなのか、2人でナマズ1匹だけで朝10時半までまともなバイト無し。
諦めて帰ることも考えながら、最後の流れ込みドシャロー(水深50センチ)に投げたら、゛まさか゛の自己最高「54」が釣れちゃいました。
3rdクジラフェはテールを良く振ってくれるので試しにブレードを付けてみたのですが、付けてもよー動いて想像以上でした!

場所を休ませてもう一回、流れ込みドシャローを狙おうということになって、昼寝後の2時半。
ユウソウが『津波ルアーズ』でとうとうやってくれました。
マイティーアローミニで人生初の50up!の「51」!!

結局夕マズメまで粘って同じ場所で「49」を各1本とナマズ1匹を追加して終了。
多分2人にとっての2009年バス釣りは、今日がピークだったんだと思います(笑)

090613-2.jpg

090613-1.jpg
  • (2009-06-14 01:04:54)
ハッピー&スキヤキ56L
粢田(シトキデン)/ Slapphappy

090613-5.jpg

お疲れ様です!!鹿児島のシトキデンです。ハッピー&スキヤキ56Lが、えぃ仕事してくれました!!元気のいいやつでしたが、スキヤキのおかげで楽々取り込むことが出来ました。ありがとうございました!
  • (2009-06-14 00:57:17)
貴重な一匹です!
福島のパンチ / Mighty Arrow

090613-6.jpg

お世話になります!福島県のパンチです。ただいま八郎潟遠征に来ております。明日が最終日ですが、かなりシブシブです!!ですが、ロベルソンの宇田さんとボッコムの成沢さんとお会いできうれしかったです!元木さんといつかお会いできること夢におもってます。釣果は3バイト1fishでした。バックウォーターでやはり活躍してくれたのがマイティアローでした!貴重な一匹です!残す1日頑張ります!
  • (2009-06-14 00:53:02)
ペンシルで釣ったバス
真太朗

090607-1.jpg

090607-2.jpg

昨日、ブンビーニョとアロウミニで釣りましたよ!
小さくてもペンシルで釣ったバスは格別ですね。
  • (2009-06-09 02:06:22)
ブンビーニョ!
ヒデキ

090604.jpg

元木さんおはようございます! ヒデキです。

昨日は釣れるまでブンビーニョで押し通すつもりで出船しました。
出船直後からバイト多数!!しかし魚が小さいのかなかなか乗りません・・・。
やっと釣れたのは、まさかの9バイト目・・・完全に下手くそです(泣)
トレブルフックだったらもう少し・・・ということで「Tres Cactus」期待してます☆
  • (2009-06-04 20:08:24)
在庫はございますか?
ピンチ

090601.jpg

お世話になります。福島県のパンチです。本日朝一雨の中ナイスコンディションバスをマイティアローでやっつけてやりました!!

しかしマイティアローのプロップがおれてしまい、がっかりしておりますが、在庫はございますか?ゴールドです!

  • (2009-06-01 12:10:45)
ものすごいバイト!!
上野

090531-2.jpg

オーバーハングに投入
しばらくポーズ動き始めたその瞬間ものすごいバイト!!

また津波ルアーズで良い思い出ができました
ありがとうございます
  • (2009-06-01 00:31:19)
これでどうや!
ユウジ

090531.jpg

元木さん、お久しぶりです。
ユウジです!
「くじらフェ」の、多彩&イレギュラーアクションおもしろいですね!
僕は、何やってもアカン時に、「これでどうや!」って感じで使います。
この魚は、そんな状況の中でゲット出来た1匹だったんで、メッチャ嬉しかったです!!
  • (2009-05-31 15:21:02)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127