Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
DJANGO様にショボバイト
09/08/23 齋藤 正洋 / DJANGO

090823.jpg

朝一番久しぶりにダムに行ってきました。
かなりの減水気味…
諦めかけていた所でDJANGO様にショボバイトでしたが綺麗なバスを連れてきてくれました。
  • (2009-08-23 13:15:47)
オーガスト、おもろいですね!
09/08/19 ウチコシ / August

090819.jpg

おはようございます。

お盆も終わり久々の釣り。風と波に悩まされながら久っしぶりのポイントにエントリーしてきました。

結果は同船者と2本づつ?結果はショボかったですが水もいいしタイミングさえ合えばいいのん釣れそうな気がします。

夕まずめの良い時間にオーガストの着水ポーズ、ヒラ打ちアクションで出ましたがこのサイズ・・・

オーガスト、おもろいですね!
  • (2009-08-19 18:07:29)
白いDJANGOと青いAugust
09/08/18 シゲ / DJANGO, August

090818-2.jpg

白いDJANGO ルアーチェンジ一投目で体全身、空中に放り出して襲ってきたバス

090818-3.jpg

青いAugust  太陽の下、ギラッとフラッシング一発で迷わず飛び出してきたバス
  • (2009-08-19 17:58:24)
宣言通り
09/08/18 ジャマ / DJANGO

090818-1.jpg

毎度です。
昨日、朝から拓郎と行ってきました!
ジャンゴにバイト!まずまずサイズが乗ったけど痛恨のバラシ…。
朝一の川は撃沈…。


夕方に野池でリベンジ!
早速ジャンゴに出ました!でも納得のいくサイズではなく、即リリース。

で、「ここは出るよ!」と宣言してキャストーーーー!

1アクションで

「バンッ!」

宣言通り出しました!

ほんとにDJANGOはいい仕事します!
ありがとうございました!
  • (2009-08-19 17:56:29)
生涯唯一の50UP
09/08/16 宮本 / Beat Queen

090816.jpg

元木さんこんばんは

少し前の写真ですが
生涯唯一の50UPを釣ったときのものです

次はジャンゴで記録更新します!!!
  • (2009-08-16 10:22:38)
ヘビーローテーション
09/08/12 Vip / DJANGO

090812-3.jpg

お盆の帰省中に久々に引っ張りだしてきたフローターで釣りをしました。
小さなダムの夕マヅメの流れ込みです。

流れ込み上部に投げ込み動画で見た素早い小刻みな動きを真似したところ
『流れに負けること無く良く動くルアーやなぁ』と感心していたところ、
写真のバスが元気よくアタックしてきてくれました。

この日は写真のバス含めジャンゴのみでバイト9本中、4本釣ることができました。

標準装備されているドス・カクタスの能力も十分に見せつけられた一日でした!

その後、旧吉の上流や夏子ダムの最上流などバイトがあり、『流れに強いルアー』
といった印象を受け、早くもヘビーローテーションで使っています。

使っていて楽しいルアーです。ありがとうございました。
090812-4.jpg
  • (2009-08-15 23:51:26)
夏真っ盛り!
09/08/15 真太朗 / Slapphappy Flap & Prop

090815-2.jpg

お世話になります。
カスケットの木下真太朗です。
夏真っ盛りということで、菱藻に覆われている野池へ行ってきました!
まるで琵琶湖のような雰囲気を醸し出していたので、スラップハッピープロップ+フラップの最強バージョンをチョイス。
これが一番音が良い感じですね〜
ブレードとフラップの干渉音が素敵です。かなり釣れちゃいます。
菱藻の薄いところをうまくトレースしているとナイスバイト!!
上がってきたのは惜しくも50upには足りませんでしたが、コンディションもまずまずでよく引いて楽しめましたよ!!

090815-1.jpg
  • (2009-08-15 23:47:50)
当たりルアーはジャンゴ
09/08/15 マニア谷口&八ちゃん / DJANGO

090815-5.jpg

行ってまいりました、夏の日の2009。
この日の当たりルアーはジャンゴ。

バイトのほとんどが着水後のワンアクション(ジャークorトウィッチ)
バスには餌にしか見えていないような荒々しい食い方でした。

でも私にはチビばかり、マニア君はご満悦。
一度ギャフンと言わせて見たいものです。

090815-4.jpg

090815-3.jpg
  • (2009-08-15 23:44:05)
早明浦ダム
09/08/13 たかし / Slapphappy, Slapphappy Prop

090813-52.jpg

 昨日のお昼から同船したたかしが釣った魚。

 急増水で状況が落ち着かなく、なかなか厳しい釣りを強いられた中、午後にやっと見つけたハニースポットだった。支流からのクリアウォーターが濁った水と混ざり合うあたりから、200mほど、この周辺だけにバイトが集中、スラップハッピーとジャンゴでまずまず良い釣りが出来た。

090813-2.jpg

 「ズボッ」という威勢のいい捕食音の直後、ファイトは始まった。その引くことと言ったら・・・60近いのではと思わせる。ようやくボート際に上がった魚体をネットでランディングしたのは俺でした。52cmのしなやかな体躯はそのファイトに相応しいのだ。

 朝からの苦境を一気に発散するこの魚に、たかし君はもちろん、他人事とは言え、この俺も結構な興奮を覚えたのである。彼も「俺、早明浦が好きになりました」と言う通り、早明浦ダムのポテンシャルを垣間見た気がする。また来ようと思うには充分だった。

 それにしてもたかし君、やるね。おめでとう。(元木代理投稿)
  • (2009-08-14 10:29:43)
逃げ惑う 小魚アクション
09/08/13 オミケン / DJANGO, Slapphappy Flap

090813-4.jpg

昨日は お疲れ様でした(≧▼≦)

サイズは デンさんより 20センチも小さかったですが めちゃくちゃ 嬉しかったっす(*´∇`)


逃げ惑う 小魚アクションが 素晴らしく演出できる ジャンゴでした(´∀`)


楽しい時間を ありがとうございました(≧▼≦)

090813-3.jpg

午前中にジャンゴ、午後から スラハピでした(≧▼≦)
  • (2009-08-14 09:54:21)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129