Information


NEW RELEASE INFO





















































Lures
Archives
納竿
09/12/12 マツモト / Mighty Arrow Tandem

0912112.jpg

元木さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。堺のマツモトです。

昨日和歌山野池に夕まづめ狙いで行ってきました。
雨も降り出して何も無い池のど真ん中にキャスト。
あきらめ気味に巻きだしたら出ました。タンデムで出た39cmです。
スキヤキもいい具合に曲がってええバスでした。
大場所の琵琶湖からちっちゃい野池までさすが信頼のマイティーアロー。
これで気持ちよく納竿出来ます。ありがとうございました。
  • (2009-12-13 13:10:29)
またも50up!
09/12/08 ウチコシ / Mighty Arrow Tandem, Mighty Arrow

091208-1.jpg

 先々週に引き続きまたもや50upの快挙はウチコシ。「寒い時のマイティー・アロウはやっぱり裏切りません」との言葉通り、今回はタンデムではなくノーマルで痩せてはいても立派な51cm、その上、タンデムでも45upなのである。

091208-2.jpg

 実は先週も50upを穫ったというから、この時期に3週連続50upとはこの男侮れないのである。

091208-3.jpg

 俺と言えば、小さいながらも何とか1本。悔しいながらも、嬉し楽しい一日だったのでした。

(元木代理投稿)
  • (2009-12-09 14:19:42)
50オーバーが狂った様に!
09/12/03 愛媛のタカシ / Mighty Arrow Tandem

091203.jpg

お久しぶりでございます。愛媛のたかしです。
今日タンデム一本で行ってきました。結果は3バイト2フィッシュで最大47センチでした。
50オーバーが狂った様に追い食いしてきましたよ!!
タンデム恐るべし…。
  • (2009-12-03 21:43:08)
Tandem 一番乗り! 50UP !
09/11/27/Fri. ウチコシ / Mighty Arrow Tandem

091127-1.jpg

 一番乗りはまさかの50upでした。しかも津波ルアーズ・モトキの目の前で。

 ゆっくりただ曵きのマイティー・アロウ・タンデムに地味なバイト。ウチコシのヤブサメが曲がる。

モトキ「デカい?」

ウチコシ「いや、そうでもないです」

モトキ「デカいがな!」

ウチコシ「はい」

とか言ううちに上がって来たのは50を数mmオーバーしたよく太った魚だった。「あんまり引きませんでした。もうちょっと引いてくれたらな〜」とは、この時期贅沢というものだ。

 俺が釣った一本は小さかったものの、タンデムで初50が出たなら行ったかいがある。

091127-2.jpg

 「寒い時のマイティー・アロウはやっぱり裏切りません」とウチコシは言うのであった。

(モトキ代理投稿)
  • (2009-11-29 00:16:38)
最終兵器で50up !!
09/11/16 マニア谷口 / Mighty Arrow

本日も雨で仕事できず、ふと覗いた津波HPの太田氏の投稿に刺激され、雨の中、本業へと行く事になりました(笑)

今日は宮崎県の湖で夕方のみの釣り。しばらく何を投げても全く反応が無く…
出発前、太田氏の投稿にコメントした後ボックスにしのばせた最終兵器アロウを日没間際に投入!
その正真正銘の一投目!!なんとバイトがありしかも50up、51センチ!
もう自分にとって神憑り的このルアー、新型のタンデムがなおさら楽しみになりました。アロウよりもゆっくり曳け、音も出せそうなので、これからより爆発力が増すのでは?! と、妄想と期待に胸を膨らませています(笑)

091116.jpg
  • (2009-11-16 23:53:30)
流石!アローーーー!!!
09/11/15 太田 / Mighty Arrow Mini

091115-1.jpg

行って参りました(笑)
なかなか厳しい反応だったんですが・・・

流石!アローーーー!!!

エエ釣り出来ました(笑)

アリガトウゴザイマシタ。

091115-2.jpg
  • (2009-11-15 20:27:29)
11月の雨の中
09/11/10/ マニア谷口 / Gaucho

091110.jpg

雨の中、ガウチョでなんとか一尾釣れました。
サイズは小さいですが貴重な一尾でした!

アロウ・タンデム、楽しみです!
  • (2009-11-11 00:06:40)
淀川初釣り初魚!!
09/11/02 太田 / Mighty Eddy

091102-1.jpg

淀川初釣り初魚!!
一日通して思ったことは・・・・(笑)

津波はやめれんすね!

091102-2.jpg
  • (2009-11-03 13:38:49)
ガウチョで初フィッシュ!
09/10/31/Sat. 粢田(しときでん) / DJANGO, Gaucho

091026-1.jpg

ガウチョで初フィッシュでした!!サイズはイマイチでしたが、次回はサイズUP目指して頑張ります!!

091026-2.jpg
  • (2009-11-01 19:20:44)
スイ〜スイ〜どかん!!!
09/10/25 太田 / Gaucho, Bumbinho

091025-1.jpg

本日夜勤明けにもかかわらず・・・
勢い余って行ってきてしまいました(笑)

ペンシルのみでの釣行。
スイ〜スイ〜どかん!!!を堪能できました。

今日は良く寝れそうデス(笑)

091025-2.jpg

091025-3.jpg
  • (2009-10-25 21:20:50)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127