Information
 


NEW RELEASE INFO

































































Lures
Archives
スラシャの威力
11/05/02 マニア谷口 / Slapphappy Shad

110502-1.jpg

夕方に前回、八田氏と攻めた湖へリベンジに行ってまいりました(笑)

本日はスラップハッピー・シャッドが大当たりでバイト多発!

夕マズメのラストに45upも出ました!

スラシャの威力を改めて再認識!これはグランデもかなりに楽しみです!!

110502-2.jpg

110502-3.jpg
  • (2011-05-02 23:27:39)
御百度画像送り、頑張ります!!
11/04/29 大森 / Sonic Cigar, Slapphappy Flap, Mighty Arrow Tandem

110429-3.jpg

またまた仕事帰りに、行きました。

110429-1.jpg

最後の締めにビートスティックで強烈バイト…掛かりませんでした。

110429-2.jpg

良いバイトは掛かりにくいですねぇ。

110429-4.jpg

また頑張ってきます。
  • (2011-04-29 23:26:37)
仕事帰り
11/04/25 大森 / Beat Stick, 麒麟

110425.jpg

仕事帰りに頑張ってきました。

サイズはイマイチだったんですけど楽しめました。

ありがとうございます!!

110425-0.jpg
  • (2011-04-26 08:56:32)
こんな日もありますよね、マニア君。
11/04/24 八田, マニア谷口 / Beat Stick, DJANGO, Sonic Cigar, Sonic Horn

110425-1.jpg

元木様、お久しぶりです。

今年もなかなか釣れない日々が続いていたので、好調と噂の宮崎のダムまで行って来ました。

午後からの釣行でしたが、出船後10分もしないうちにビートスティックで初バスゲット!こんなもんですね。

110425-2.jpg

そのすぐあとにジャンゴでサイズアップ!・・・こんなもんです。

110425-3.jpg

ただそれ以降は続かず、いい夕日を眺めて岐路に着く途中、それまでにええサイズ(推定50UP)をばらしていた同船者もソニシガで子バスをゲットして存在をアピールするも、最後はわたくしがソニックホーンで締めて終了しました。

110425-4.jpg

こんな日もありますよね、マニア君。

110425-5.jpg
  • (2011-04-26 08:55:18)
いい1日
11/04/24 きずく / DJANGO, August

110424-2.jpg

元木さん先日は成人祝ありがとうございました。

今日は朝から野池に行ってきました。始まってすぐに初バスの48センチをジャンゴで(^^)
ツレがみんなで誕生日プレゼントに買ってくれたジャンゴなんです(>_<)
そして終わる間近にオーガストでもう一本!43センチ(>_<)
今日はいい1日でした(^^)

110424-1.jpg
  • (2011-04-24 21:03:26)
サッチーのレイク・バカラック 2011年4月
11/04/14-18 サッチー / Gaucho

110417-8.6LB.jpg

楽しみにしていたバカラックもあっと言う間に終わりました(^^;)

メキシコで1番釣れている湖だと聞き、昨年11月からのエルサルトの悪釣果を挽回出来ると
期待して行きましたが、そんなに甘くは無かった(;;)

エルサルトよりはトップの食いは数段良かったものの、10LBオーバーがバンバン釣れると言ううわさはやはりデマだった(;;)

110417-10LB.jpg

アベレージは4LB以上ありましたが、8,6LBと10LBを釣るのがやっとの結果でした。

しかしエルサルトと違いバカラックは、ボートもテラピア漁師のネットも少なくてキャストは容易だったし、7年前に行った時よりロッジも快適で、午後のテラスを吹き抜ける風はなんともさわやかで、南国のリゾートに居る様な心地良い素敵な時を過せました(^0^)〜♪

もし、来年もツアーがあればバカラックに来たいと思いました☆〜♪

さっち〜

110419-Scorpion.jpg
  • (2011-04-24 18:17:57)
メタボな50upでした!
11/04/22 大森 / Mighty Eddy

110418.jpg

おひさしぶりです大森です。


グランデ狙いリベンジ成功しました!!

メタボな50upでした!


また頑張ってきます。
  • (2011-04-23 01:07:02)
初バス!
11/04/14 ヒデキ / Slapphappy Flap

110414.jpg

スラップハッピーフラップで初バス頂きました。
今年もスラップハッピーシリーズにはお世話になりそうです。

サイズは小さいですが初物はやっぱり嬉しいです!!
  • (2011-04-23 01:03:50)
メキシコはどうでしょうか?
11/04/17 長谷川 / August

110417.jpg

埼玉の長谷川です。
メールを見るのはまだ先になるかと思いますが、津波ルアーズ オーガストで33cmと個人的には満足の魚が獲れました!
ちなみにダーター&SASUGA NO.2 そして、今年最初の魚です!ダイブ+ヒラうち+フラッシングの狙い通りです!
ありがとうございます!
これからもお世話になります!
  • (2011-04-21 16:27:08)
自己最高の57センチ!
11/04/15 マニア谷口 / Sonic Bird

110415.jpg

メキシコへは無事到着されましたでしょうか!?

本日、メキシコを思いながら雨上がりの夕方に釣りへ行ってきました。

増水傾向の湖、ソニック・バードでなんと自己最高の57センチが出ました!
アクションはロングポーズ後のトゥイッチ一発。やはりこれは効きます!

感無量の一尾をありがとうございました!
メキシコ、楽しんできて下さい!!
  • (2011-04-21 16:24:59)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139